7年の月日…✿

日々暑さが増してきましたね🌞
久々の住吉ブログでございます!

もうすぐ8周年を迎えますが、住吉には7歳の『ふるかぶ利用者さん』がいます!😊

500gにも満たない出生体重だった彼も、この春からは2年生🌼
入退院を何度も繰り返したり、大変なこともたくさん乗り越えて、
家族で支えあいながら、マイペースに彼らしくここまで歩んでこられました。

近年は体調も安定し、順調に通学されています🎵

私自身も初めの頃は、訪問に対する不安や戸惑いも多く、
特に子供たちとは日常で関わることが少ないこともあり、
彼らの無邪気な様子にパワー✨をいただけることもたくさんありました❗️

大きな手助けができるわけだはありませんが、こうして一緒に成長を見守らせていただけることは、
『ありがたいことだなぁ』と感じております🌼

今年は天気も不安定で、自転車族としてはツライところですが、
これからの時期、暑さと紫外線に負けず、自分らしく日々の訪問に努めたいと思います✊😊

皆様も、熱中症や食中毒などにはお気を付けくださいね❗️

以上、 住吉staff  K  でした😊🎵

コメント

このブログの人気の投稿

はやいものですね…。

卒業生の成長✨